今日の朝ごはん 07/11 | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。


今日は出張のためお弁当はなしです。
昨日が定時退社日でのんびり。
今朝も行き先が会社から見てゆかり〜な家を通り越した先なので、近くまで迎えにきてくれるとのこと。
なので朝も1時間以上のんびり。
そんなわけで、朝ごはんもゆっくりのんびり。
なんちゃってレッドカレー。
具は鶏ささみにミニトマト、玉ねぎ。
カレーシーズニングにココナッツミルク。
雰囲気だけでもと、コブミカンの葉っぱも入れました。
ご飯もタイ米を炊きましたよー




いつもじゃないですからねー ノ(´∀`;)