冬に一歩前進? | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ
今日は雪雲っぽいのが広がったと思ったら雨雨の降ってきたゆかり~な地方。
買い物に出かけようと玄関出た時に降り出したので、洗濯物洗濯物はぎりぎりセーフ苦笑
夕ご飯が決まってなければ、間違いなく御なべでしたねビックリマーク



今日のご飯は、麦とろ飯。
ひじきはお揚げとにんじん、落花生、こんにゃく、しいたけで。
またしても登場の、キャベツの塩昆布和え。
手羽先のピリ辛炒め。

ゆかり~なのブログ-121114_1908291.jpg

…久しぶりにキャベツを千切りにしました汗
近頃はちぎるか短冊切りが多かったので、妙に緊張してしまいました笑