食い倒れまつりw | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ
週末はまさに食い倒れ祭りでした笑

土曜日は、北海道物産展で試食の食い倒れ音譜
日曜日は、豊橋まつりで食い倒れ音譜

食べるのに必死で写真は少ししか取れてないのですが・・・テヘ

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
まずはラジコン。
デモンストレーションをやっていたのですが・・・
それが・・・
なんと・・・




ゆかり~なのブログ
爆笑


子供たちに受けてました手




暑さの中、チョイスしたのは・・・
相棒は運転手のためコーラ笑
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ



そしてそして。

あの悪夢 を払拭するまたとない機会がわーい

ゆかり~なのブログ-121021_111730.jpg




























今回は~
ゆかり~なのブログ
完食やった




その後もちまちま食べ続けた結果・・・・











ゆかり~なのブログ-121021_1853081.jpg ゆかり~なのブログ-121021_1853151.jpg
土曜日に購入したラーメンで、ワンタンメンともやしのナムル。
ともに相棒作べードキドキ