結論は・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ
今日は買い物に出たついでに、久しぶりにラーメンを食べに行きました。

ゆかり~なのブログ-120923_1219101.jpg
台湾ラーメン・・・
最初にすくって飲んだスープは味が薄く・・・
具の味が濃いと薄めに作る所もあるし・・・と、肉を混ぜて再度飲んでみても、薄い汗

諦めて食べていたら、最後の最後で、ガツン!!と濃すぎる味がガーン
普段は出されたお冷を飲み干す事は無いのですが、スープのみ干した後お冷を一気飲み(-゛-)

近所の中華屋と系列は一緒なハズなのに・・・
うう~~~~~~~~んへ?⑦






結論。
ここで食べるのはこれが最後かなはてなマーク