可憐だけれど | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ
昨日のおかしな天気から一転、本日ゆかり~な地方は晴れ晴れビックリマーク
さっき庭ともさんとお話してたら、雷雷のような音に慌てて外を見てみましたら・・・
トレーラーが目の前の道を通り過ぎていきましたorz

うっかり摘み取るのを忘れていたにらの蕾。ゆかり~なのブログ
これはぎりぎりいけそうだけど、これだけと言うのもなんだかなぁ・・・汗




他は、小さな蕾たちが花を咲かせる為の場所取りを始めています。

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
花は可憐なのですが、やっぱりにらの香りがほわわわ~~んとしますかお


その隣では、ねぎが勢力を盛り返しつつあり、生姜の葉っぱが両脇からの攻勢に負けじと頑張っています。
ゆかり~なのブログ