人を笑わば・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ
先日の事。
カフェでピグともさんが他のピグともさんのお店で丁稚奉公している記事 を読み、ぷぷっ笑

ゆかり~なのブログ
それに前後して、相棒のお店で2人目のスタッフを雇うというときに、相棒と共通ののピグともさんを雇ってみましたべー

何故そっち!?えっ

ゆかり~なを雇うかと思ってたらしいです笑


ま、気が付いたら換えられていましたがテヘ













そんな悪戯を誰が見ていたのか・・・
お手伝いに行ったピグともさんのお店に・・・





いるしポカーン
ゆかり~なのブログ
丁稚奉公中


メガネが無かったから、最初気づかなかったおボケなゆかり~なでございましたぐ!