やっぱり・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

今日は久しぶりに、なんとなくドライブへ行ってきました。
お昼はスーパーのパン屋で済ませ、夕ご飯は田原市のどんぶり街道にあるお店へ音譜

ゆかり~なのブログ
田原ポークのソースカツ丼

お肉はしっとりジューシーラブラブ
油は甘くてくどくなく、どちらかというと揚げ物をあまり食べないゆかり~なには、揚げ油が少し気になりましたが。
ソースも甘くどくなく、さっぱりしていてお肉との相性最高ラブラブ











ですが・・・











え~・・・・・
何とな~く、分かってはいたのですが・・・苦笑

丼。
か~~~~なり、大きいです・・・

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
右端に見えるのは食堂等でよく見かけるお茶用の椀です。
これだけでも面積がかなりのものなのですが・・・
肉も厚いですガーン
いや。
田原ポークという売り出し中のブランド豚で、これで税込み1080円といううれしい事なのですが。

如何せん・・・
ゆかり~なには多過ぎorz

相方は田原ポークの普通のカツ丼を頼んだのですが、そちらはカツ鍋に入るよう面積は小さめの、厚さはこれの1・5倍ビックリマーク

ゆかり~なのギブアップしたお肉1切れとご飯を相方が引き受けてくれた結果。















二人ともアップアップ状態でしたむぅ…
今度はもうちょっと・・・
何か作戦を立てていこうかと・・・