開花準備 | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

一番最初に開花したこちらは満開になりました。ゆかり~なのブログ
その後、下のほうについていた蕾も1つづつ開花準備音譜
ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
別の鉢も、開花し始めたらり、蕾が上を向き始めたりドキドキ
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
昨日のねぎの蕾と、今日の状態。
ぷくっとした状態は中に小さな蕾を抱えていたんですねほえ~


ゆかり~なのブログ

ひときわ場所をとっている、本日の八名丸君。

…敷地内に何かの双葉が・・・
本葉が出るまで、何が出てきたのか分からない、ゆかり~な植物園ですた笑