…呪い? | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

以前のブログで、『今年は八名丸君植えないの?』とのコメントいただいていたゆかり~な。
去年はほったらかしていたら芽が出たので植えたのですが・・・
流石に今年はね~苦笑






























へ?⑦汗






































ゆかり~なのブログ
いたよちーん・・・



仕方ないので、植える事にしました(-゛-)

どうせなら、あちこち散らばっていた子達を集結してすっきりさせようと、今日は1日完全武装敬礼でバルコニーにビックリマーク

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
ねぎとにらの棲家はそのままで、雨の降る前にまいた生石灰を確認しつつ、ヒノキの切りくずを追加。
のんびりとリーフレタスだけいた場所はイタリアンパセリとローズゼラニウムを追加。
…多分、ディルも気合と根性があれば、発芽するかと思われますん?ゆかり~なのブログ

下手に移植して根を痛めるのも嫌だったので、そのままにしてある大きいリーフレタス。
奥に、すくすく成長中なローズゼラニウムは、鉢に定植。
わが道を行くペパーミントはそのままで。

ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
玄関先に置いて、冬季の余りの日照不足と強風でへそを曲げていたローズゼラニウムも、痛んだ枝を切った事とバルコニーの日照で元気もりもり音譜
ゆかり~なのブログ ワサワサになり過ぎて、自重で枝がポキット行っていた子も、勢力を盛り返してきました。
見辛いけど、蕾もドキドキ
ゆかり~なのブログ








































































ゆかり~なのブログ
今年は余裕を持って育てられるかなぁはてなマーク