ぼちぼちと・・・ | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

今年は何を植えようかと、ぼへ~と考え中なゆかり~なです。
取りあえず、今ある子達は・・・
ゆかり~なのブログ-120418_0849381.jpg ゆかり~なのブログ-120418_0849471.jpg
伸びちゃ枯れちゃと繰り返しながら、徐々に大きくなってきているわけぎちゃん達。

ゆかり~なのブログ-120418_0849561.jpg
その隣には昨日、母の職場から少し掘ってきたにら君。
植え替えたばかりだから、へなっているのもありますが・・・
ま。
その内しゃきっとするでしょう音譜
ゆかり~なのブログ-120418_0850421.jpg


イタリアンパセリと、風に飛ばされ発芽し、そのまますくすく成長しているリーフレタス。ゆかり~なのブログ-120418_0850141.jpg

ゆかり~なのブログ-120418_0850581.jpg
増やす気はないので、とぐろを巻いていた根っこをちょん切って小さくなったペパーミントちゃん。
たまに油粕や木屑を足す以外、何もしなくても、すくすく育ってくれていますラブラブゆかり~なのブログ-120418_0850021.jpg



なでしこも新芽を出し、つぼみが膨らんできましたドキドキ








そして・・・
ゆかり~なのブログ-120418_0850231.jpg
ハーブゼラニウム先生・・・
剪定した枝を、何気にあちこちのプランターに挿していたのですが・・・
大半は見事に定着しました。


うれしいけど・・・
これ以上増やしても・・・


どこに植えましょうかねはてなマーク