偶然でした | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

ゆかり~なのブログ 昨日の雨も風も、開花した桜達にはちょっぴり辛く結構な数が散っていました。
今日の風も時折強く吹いていましたけど・・・汗

それでも残っているだろうと、ぷらぷらと自転車で出かけてみました。


ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
のんびりと泳ぐこいのぼりと、葉が出てきた桜。
まだまだ菜の花と競演していたり。
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
去年と大体同じ構図でラブラブ
ついでにアップ。


更に・・・
ゆかり~なのブログ
今回は対岸からも撮ってみましたにこ



去年の今日、この構図で赤い桜をアップしてました。
桜の開花が遅れてましたけど、こんな風に巻き返しているのを見ると・・・
なんだか不思議キラーン