花も団子もいただきました | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

土曜日昼付近。
自転車こぎこぎお花見桜咲く音譜
ゆかり~なのブログ
満開まであと少し。

そんなことより・・・・

お腹すいた~~あぁーーーー

ってな訳なので、先に屋台でちまっと買って花見・・・酒べーっだ!
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
どて煮と、焼き鳥各種とうずら。
鶏皮の餃子紅葉卸がけと塩コショウ、おろしポン酢。

相方はビール一本で、良い感じになっていましたハッピー


そして帰ってきて・・・
食べてないものに気づき・・・・



ゆかり~なのブログ
次の日も行っちゃいました笑


ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
テントに移りこんだ桜の影と、花アップ音譜
1日でかなり開花がすすんでいましたドキドキ




















食べ損ねたものと言うのが・・・・




























ゆかり~なのブログ
ぽっぽラブラブぐ!