デートだデートだw(ちょっぴり追加) | ゆかり~なのブログ

ゆかり~なのブログ

日々の他愛の無いことをぽちぽち書き綴ります。

日曜日。
ゆかり~なのブログ
高速を走り、静岡へ。

事の発端は、静岡にある美味しいオムライス屋さんへ行こうという相方の一言。
丁度歩行者天国になっている通りがあり、ぶらぶらと街歩きをしながら探すも・・・見つからないあせる
5年近く行っていないし、区画整理もしているからどこか移転したのかも!?叫び

なぁ~んて話しながら歩いてふと目に入った、ワンピース。

ひ・と・め・ぼ・れラブラブ

思わず店に入り、試着・・・





























うふドキドキ
買ってもらっちゃったやった
そのままだと丈が長すぎ引きづっちゃうん?ので、自分でお直ししてからお披露目しますね笑


そのお店でオムライス屋さんの事を聞いたのですが、イマイチ不明。


でも。
美味しいイタリアンのお店を紹介してくれましたばんざい

開店までまだ時間があったので、そこらへんをぶらり。
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
イルミネーションが素敵ラブラブ
ゆかり~なのブログ ゆかり~なのブログ
流れ星っぽい演出もあります音譜





開店時間をちょっとすぎて、紹介してくれたお店、ターボラ・カルダ プレゴ・ドゥエ へ。
頼んだのは、本日のパスタの夕ごはんと、チョイスで3品プレゴでディナー
ゆかり~なのブログ-120122_182413.jpg
まずは・・・食前酒。相方はイタリアンオレンジジュースで乾杯乾杯
ゆかり~なのブログ-120122_183501.jpg ゆかり~なのブログ-120122_183628.jpg
アンティパスと、ガーリックトースト・・・&お代わり~なデキャンタ白ワインテヘ
ゆかり~なのブログ-120122_184200.jpg
シェフの気まぐれごちゃまぜサラダ
二人のサラダを一緒にしてくれたのですが(←追加分)、数えたら17品目も入っていましたビクーッ
ゆかり~なのブログ-120122_185522.jpg ゆかり~なのブログ-120122_192447.jpg
なすのあっちっちグラタンと、若鶏のグリル。
ゆかり~なのブログ-120122_190526.jpg
森のきのこパスタ。
ゆかり~なのブログ-120122_194147.jpg
デザートは、なんとローソクつき音譜
ワインを持ってきてもらった時、誕生日と言ったのですけど思わぬサービスではっぴーにこ





ゆかり~なのブログ-120122_222011.jpg
相方からのバースデーケーキラブラブ
いつの間に予約したんだろう?