fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | 林檎姫のblog

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
をフィーノ様のプロモーションに参加
させて頂いたので使ってみました立ち上がるスター





恐らく皆さん、ドラックストアとかで
この商品見かけた事あるんじゃないでしょうか!?

私はめっちゃあります(笑)

前々から気にはなっていましたにっこり飛び出すハート
同じフィーノ様のヘアオイルが
SNS等で人気だったので名前は知ってましたスター

そして、使うのは実は初めてですアセアセ

さっそく、寝起きの髪の毛ボサボサな
スッピンの状態で使ってみましたwにっこり

いつも、寝起きの髪の毛がカサカサで
ボサボサになってるので(笑)

ダメージを集中補修してくれて
サラツヤにしてくれると言うのを信じて使用‼️


パサついた状態…下矢印



つるサラな状態下矢印




仕上がりイメージ
※個人差があります

これは便利すぎるニコニコ





ちなみに、うちの場合毛量が少なくて
髪の毛細くてセミロングなんやけど
オイルの量はワンプッシュがちょうど良い感じ花

それ以上使うと量が多いから
もったりしちゃうかもキョロキョロ

やから、少ないかな?ってぐらいで
十分に効果を発揮してくれますラブ

テクスチャーは見た目透明で滑らか下矢印




濃密なWオイル※1配合で
しっかり髪の毛まとめてくれるのに
仕上がりは重たくならなくて軽いにっこり飛び出すハート

※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

もちろん、お風呂あがりの
洗い流さないトリートメント
としても使えるし便利スター


これでボサボサの髪の毛から
おさらばできたらいいなニコニコ飛び出すハート


クチコミプロモーションならトラミー