FENDIとヴィトン購入品 | 林檎姫のblog

FENDIとヴィトン購入品

2020年2月11日

 

難波で買い物してきたので

自慢wwww

滅多に買うことはないので汗。

 

因みに買ったのは

FENDIとルイヴィトン。

どちらもカバンですラブラブ!!

 

 

 

FENDIの方は最初店舗に行ったら

目的の商品がなくってお取り寄せに。

 

で、やっと入荷して購入しに行ってきました!!!!

ミニピーカブー!!!!!!

 

便乗して他のアイテムも購入してしまった笑

 

歳とっても長く使えるのが欲しくて

黒色なら万能そうかなと笑

 

可愛くて最高ラブ

 

 

そして、ヴィトンのカバンはこちらw

 

 

 

iPad Proもすっぽり入る便利なショルダーバッグw

 

最悪旦那が使わなくなっても

息子に受け継げるw

 

何なら、二つとも最悪売れる(笑)

 

から、もちもいいし

見た目最高やしで買って大正解やと思ってるw

 

プチプラのシンプルな服着ても

このハイブランドバッグで

服も高く見えて欲しいなぁ笑笑笑

 

もう、当分ハイブランドものは

お金貯めないと買えないww

 

 

【SOS!砂漠肌になる前に】ライトなつけ心地で瑞々しい満たされた肌に仕上げる✨ナマシアボタニカルフェイスオイル10名様へ