福岡日帰り旅行の購入品 | 林檎姫のblog

福岡日帰り旅行の購入品

 

2020年2月

 

福岡日帰り旅行で購入したものたちウインクラブラブ

 

まずが博多駅前でたまたま

出店やってたので購入したコーヒー豆。

 

幸珈琲の豆と博多阪急で買った

ハッピーターンwww

 

 

 

そして、こちらは

めーーーっちゃ美味しかった駅弁ラブ!!

 

マジでまた食べてぇ〜あせる

 

 

そして、福岡関係ない

博多駅にあった和菓子w

かねすえの苺大福とかスイートポテトw

そしてわらび餅やねんけど

これもまた、めっちゃ美味しかった笑

 

 

ほんで、太宰府で買った

スノードームキラキラビックリマーク

 

日付入りなので記念になったラブ

 

 

あ、駅弁は他にも

こんだけ購入してたんやけど

全てまじで美味しかった!!!!

 

 

阪急で自分用に買った明太マヨダウン

 

美味しすぎて一瞬でなくなった笑

 

 

お土産もいっぱい買ったw

 

 

食べ物がまじで美味しいドキドキドキドキ

 

けど観光したくなるような

興味そそるところが

特になかったwwww

太宰府ぐらい笑。

 

ガイドブック買ったのに笑

 

季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様