和処おかもと | 瓢箪山 うどん どんぶり | 林檎姫のblog

和処おかもと | 瓢箪山 うどん どんぶり

2019年12月26日

 

息子と瓢箪山でランチナイフとフォーク合格

 

和処おかもと | 瓢箪山 うどん どんぶり

 大阪府東大阪市本町8−22

 

に行って来ましたドキドキ

 

 

 

外観も店内も綺麗だったので

当時まだできて間もない感じだったのかな?

 

あんかけうどん推してたので

そちらを注文しましたチョキ

 

 

身体に優しい味で美味しいラブ!!

出汁が優しいねん照れ

お揚げも大きくて甘くて美味しいお願い

 

 

 

息子はカツ丼w

 

 

美味しかったので

また行く機会があれば行きたいな〜ドキドキ

 

 

【挽きたてのコーヒーを味わう】手軽に持ち出せるコンパクトサイズ!アウトドアにもピッタリ『珈琲考具 コーヒーミル』