魚捌き系YouTuber きまぐれクック屋台目的で名古屋へ! | 林檎姫のblog

魚捌き系YouTuber きまぐれクック屋台目的で名古屋へ!

2019年12月22日

 

旦那のリクエストと

旦那がきまぐれクックのファンという事もあり

名古屋で屋台がやるとの事で行って来ました笑い泣き!!

もうほぼそれだけの為に行ってきた(笑)

観光はついでwwwww

 

早めに到着したので

開いてるか不安やったけど

全然開いてたし人少なめ?

 

 

 

と、思いきやギザギザアセアセ

きまぐれクックの屋台だけ並んどるギザギザ!!

 

 

 

目当てはココなので並ぶ(笑)

 

言うて30分も掛からんかったような。

まぁ、屋台やしある程度は下準備できてるのかな?

 

メニューが魅力的すぎる。

 

 

店の前には実寸台?パネルが笑

 

 

そして、注文悩んだ結果・・・

 

 

 

痛風鍋と蟹フリッターと

カレーライス全部頼んだwwww

 

 

全て魚介の出汁いいとこ取りで

めっちゃ美味しかったラブラブラブ

 

これはお店でちゃんとしたやつ

食べてみたいな〜!!!!!!

 

ホンマ痛風なるわwwwww

 

 

 

 

【肌にポンポンしている写真を募集!】インスタ投稿★現品30名様フレグランスボディ&フェイスパウダー