ボッテガで買い物からのボッテガカフェ | 林檎姫のblog

ボッテガで買い物からのボッテガカフェ

2019年12月19日

 

旦那のクリスマスプレゼントを

探していたら・・・・

 

ボッテガカフェを発見w

 

知らなかった!!行こう!!

ってなって入店ドキドキ

 

もう、メニューからしておしゃれw

 

 

店内の雰囲気もいい感じキラキラ

 

 

記念に写メる(笑)

 

 

そして、注文してた

確かカフェマキアートだったような?

うろ覚え(笑)

 

 

そして、ケーキショートケーキ

 

 

めっちゃ映える(笑)

 

普通に味期待してなかってんけど

やはり、値段するだけあって美味しかった!!!!

 

 

 

ほんで、旦那の誕生日に

ボッテガの財布買ったwwwwww

 

 

高い買い物したぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

帰りにタピオカもテイクアウトしたしw

 

 

適当に見つけたタピオカ店やから

店の名前覚えてないwwww

 

 

『敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・ニキビが気になる方に』アマルディアスターターセット(現品17,233円相当)✨現品モニター1名様募集