さぁ東京へ!!すき焼 人形町今半 銀座店 | 林檎姫のblog

さぁ東京へ!!すき焼 人形町今半 銀座店

 

 

 

 

 

2019年11月29日
 
六本木を後にして
銀座で予約してる店があるので
向かって到着したら・・・。
 
銀座にてドン小西さんを発見ww
 
そして、高い服買ってた笑
 
まさか遭遇するとは・・・。
 
そして、我ながら自分も
よく気づくなぁとwww
※前回はカズレーサーさんw
 
で、本題の予約したお店はこちらキラキラ
 
 
人形町今半 銀座店
 
東京都中央区銀座6丁目8−7 交詢ビル5F
 
 
仲居さんが出迎えてくれますキラキラ
 
特に席だけの予約やったので
中に入って目についたのを注文下矢印
 
 
超極上牛に挑戦ニヤリキラキラ
 
ワクワクしながらも
コース料理頼んだので
運ばれてくる料理を堪能ラブラブ
 
 
めっちゃ上品(笑)
 
 
大好物なので嬉しい(笑)
 
 
で、食べれないのも来たけど笑い泣き
 
 
とっても豪華で良いんやけど
左の茶碗に入ってるのが
苦手なものできのこアセアセアセアセ
 
申し訳ないけど食べてもらった笑
 
そして、刺身もやってきたイエローハート
 
 
お酒じゃなくてコーラな自分w
 
刺身美味しい〜ラブ
 
 
そして、待ちに待った極上牛!!!!!!
 
 
やばーーーーーーー!!!!!!
 
田村牛!!!!!!
 
 
これをすき焼きにて食す!!!!
 

 

 
仲居さんが全て焼いてくれましたw
 
いただきま・・・うめぇええええええ!!!!
 
 
めっちゃトゥるんと口の中で消える笑
 
 
未だかつてない最上級なお味。
 
 
〆までうますぎわろた
 
 
 
たっぷり食べてお眠になりましたw
 
 
 
最高に良い店で美味しかった笑い泣き!!
 
 

 

 
 

【インスタ動画投稿】獣医師も推奨!室内犬の足腰を守る『滑り止め床用コーティング剤 シートタイプ』モニター募集!