カフェで顔入れ替え(笑) | 林檎姫のblog

カフェで顔入れ替え(笑)

 

 

 

2019年11月24日

 

息子は先に帰って

うちと友達はスタバからのカラオケ

からのカフェへコーヒー

 

女子トークしながら写真撮りまくった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どんだけ撮るねんwww

 

 

ほんで、普通に撮ってたら

おもんないなってことで

顔入れ替えてみたら爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、スタバの女子?とも

顔を入れ替えてみたwww

 

 

 

 

きもいwwwww

 

やかましいぐらいに

爆笑してしまった・・・。

 

なんてこったっwww

 

 

また遊ぼーwww

 

 

馬油配合でベタつかずしっとり~ エムエー美容保湿クリームをを20名様に!