レッツ東京!有楽町からの東京駅編 | 林檎姫のblog

レッツ東京!有楽町からの東京駅編

 

 

 

 

銀座で買い物したら

有楽町散策(笑)

 

なんかイベントでてた(笑)

 

 

 

で、まだ時間あったので

また休憩www

 

知らない土地って

全てが新鮮やから疲れも二倍w

 

この寄った喫茶店

どこなのか記憶にないえーん

 

 

 

で、東京駅に着いたら

ロッカーが全部使用中止になってて

思わず写真撮ってたw

田舎丸出しwww

 

トランプ大統領が来るとかの

関係でやねんて口笛

 

 

ほんでラーメンも食べようかなと

思ったら物凄く並んでたから

お土産の買ったアセアセアセアセ

 

 

 

ここは、時間に余裕ある時に

またリベンジしたいな!!

 

なので、駅構内の店で

パスタ食べて帰りましたwwww

 

 

以上で

今回の東京旅終わり〜チョキキラキラ

 

次は買ったもの

まとめて載せます(笑)

 

【手が汚れない!スティック式ヘアバーム】URUMIE モニター募集