車で宮城へ!ホテルプレミアムグリーンヒルズ編 | 林檎姫のblog

車で宮城へ!ホテルプレミアムグリーンヒルズ編

 

 

2019年4月30日

 

旦那と一旦バイバイして

うちらはこちらのホテルへ。

 

 

 

ホテルプレミアムグリーンヒルズ

宮城県仙台市青葉区中央2丁目8−11

 

ここは何回かリピしてますw

 

 

 

 

入り口から入るとこんな感じパー

 

 

 

 

夜遅めだったので

人がおらんかった(笑)




 

部屋までの廊下(笑)


 

明日も朝早いしで

車での長旅だったので

風呂って爆睡(笑)

 

やっぱ、車よりベッドやなwwww

 


 

トイレのフタ裏に貼るだけ!抗ウイルス・抗菌・消臭の予防対策に!『トイレのふた裏ぺったん』モニター募集