ノナラパール 心斎橋店 | 林檎姫のblog

ノナラパール 心斎橋店

2019年3月23日乙女のトキメキ

 

息子の美容院が終わるのを

待ってる間に1人タピオカへwww

 

ノナラパール心斎橋店おすましペガサス

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−16

 

 

 

ちょっと並んだ(笑)

 

で、頼んだのはこちらふんわり風船ハート

黒糖ミルクティー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、シールも買ったwww

 

 

可愛かったのでつい(笑)

 

実はミルクティー好きちゃうねんけど

この日、タピオカで克服しました爆笑

 

今まで飲まなかったんやけど

美味しさを知ってしまった。

 

これからガンガン飲もうと思う(笑)

 

 

【2回投稿】保湿を追い求めて生まれた『潤す』石けん♪ハニーフェイシャルソープ桜 【30名様】