鳥取日帰り旅行コナン駅までの道のり編 | 林檎姫のblog

鳥取日帰り旅行コナン駅までの道のり編


 

 

 

米花商店街を後にしたら

コナン大橋を渡るランニングキラキラ

 

そこにもちゃんと

コナンがいましたwww

 

 

image

 

もう、凄いなってぐらいにおる笑

 

image

 

こんなお遊びだってあるww

 

image

 

ちゃんとコナン以外もおる笑

 

image

 

まさかの図書館も

コナンに支配されていた笑

 

image

 

少年探偵団の銅像もちゃんとあるw

 

image

 

その辺の道端にあるねんwww

 

image

 

背景でわかるっしょ??w

 

 

image

 

!!!!なんか見えてきたwww

 

image

 

やっとコナン駅に着いた!!

 

image

 

結構歩きましたwwww

 

image

 

ここにもおるwwwww

 

image

 

一体銅像になんぼお金かけてんねんww

 

ってぐらいあるwww

 

 

マンホールとかもコナンになってるので

写真撮りきれてないやつとかも沢山ある。

 

実際に行けばもっと楽しめるブルーハートブルーハートブルーハート

 

image

 

 

お次は鬼太郎に移動です(笑)

 

 

本場カナダ産100%ピュアメープルシロップ★人気のダーク・ベリーダーク【Instagram投稿】モニター募集