ポールジョー天王寺オープン※2019年 | 林檎姫のblog

ポールジョー天王寺オープン※2019年

2019年3月1日

 

この日、天王寺のミオに

ポールジョーの店がオープンキラキラ

 

早速行くことにリボン

 

で、花粉酷いので花粉対策して

行ってきました(笑)

 

 

 

オープン前の時間に着いたのですが

既に人がいっぱいポーン

 

 

 

こんな感じで(笑)下矢印

 


 

まぁ、オープン限定の物もあったから

余計っちゃ余計かもしれん(笑)

 

そして、バッチリそれをGETしたお願いパー

 

それはクッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

可愛い笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

他にもカバンとかも買って

クッキーも買ったwwwww

 

 

可愛すぎて食べれませんwww

 

飴も、貰いました!!!!!!ドキドキ

 

 

 

最高やん!!毎日オープン日にしてくれ爆笑

 

とにかくネコ好きにはたまりませんドキドキ

 

未だにこの日買った

アイシャドウと口紅使ってるwww

 

チークは新品のまんまや爆笑

 

コロナで全然減らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【現品モニター20名様募集!】3月発売!New!お肌でとろけるクレンジングバーム