プラセンタ注射して5週目 | 林檎姫のblog

プラセンタ注射して5週目

 

 

 

2021年3月3日
 
プラセンタ注射5回目病院
 
打ちました目
 
身体の調子は良いので(笑)
 
夢を未だによく見るけど
交感神経がUPした証拠なのか?
 
因みに特に意味は無いのだが
右腕左腕交互に打ってる。
 
どっちの腕で打とうが
効果は変わらんとのこと笑い泣き
 
右に打てば右に効きやすいと
思って期待して聞いたけどキョロキョロ
 
肩こりがね笑笑。
 
 
けど、今のとこ肩こりも
なるのはなるが、マシなんよなー
 
まだ気のせいかもしれんから
経過観察中やけどキョロキョロ
 
なんか、毎週打ってたら
打たな気がすまんくなってきて
 
今日夢で献血してる夢見た笑い泣き
 
そろそろ注射しろよー!ってかえー!?
 
まあ、プラセンタ打ったら
献血できんくなるけどタラー
 
なんで血を抜く夢??
 
元々献血できん身体やから
気にしないのに(笑)
 
とりあえず細胞が覚えてるのか?
 
そんだけ、活性化されてるのか?
 
 
ちょっとした身体の変化でした笑い泣き
 
次回は6回目ですバイバイ
 

1日たった10分!理想のくびれBODYを目指せるVアップシェイパーEMSモニター大募集!【10名様】