ダイソーで注文したもの | 林檎姫のblog

ダイソーで注文したもの

 

 

 

上矢印前の記事でダイソーのちよ紙を

大量に注文したやつ(笑)

 

ダイソーから入荷したの電話が来て

取りに行ってまいりました音符!!

 

 

 

半透明紙ちよがみです桜

 

人気なのかな?

そういえば店舗で全然見た事ないw

 

確かに他のちよがみと違って

何だか特別感はある(笑)

 

とりあえず無事確保しましたぽってりフラワー

 

今年も売ってるのかなキョロキョロはてなマーク

 

【マルハニチロ・レイショク】3/1発売!<45名様>新商品モニター募集!「おいしいおかず」シリーズをお家でお試し♪