阪急バレンタインチョコレート博覧会2019 | 林檎姫のblog

阪急バレンタインチョコレート博覧会2019

 

 



ぐでたまカフェを堪能したら

阪急のバレンタインチョコレート博覧会に

やって来ました!!チョコ

 

実は多分うちの記憶的に

初めて博覧会来たかもw

 

今まで手作りとかしてて

買いに行くことが無かったw

 

人がいっぱい!!笑い泣き

 

マップを見てどこに行くか決めようにも

みやな分からんってなるやつ笑

 

 

人が空いてたら最高やねんけど

いかんせん人が多くてまともに見れんwww

来たの平日なんやけどなぁアセアセ

 

そんな中、旦那にあげるチョコを

適当に見ていってコレ!!!!って

なるものを探してゆく。

 

で、一目惚れしたのがコチラパー下矢印

 

 

花束みたいなチョコレートと

レーズンチョコ購入ハートハート

 

 

 

自分も食べたけど

どっちも美味しかったラブイエローハーツ

 

特にレーズンチョコは

また食べたいピンクハートピンクハートピンクハート

 

毎年の楽しみになったラブ本命チョコ

 

 

【2回投稿】世界基準のオーガニック美容水♪オーガニックモイストローション【30名様】 ★本製品★