お母さんとあべのキューズモール | 林檎姫のblog

お母さんとあべのキューズモール

2019年1月30日お出かけハート

 

お母さんとあべのキューズモールに

買い物とランチに行ってきましたキラキラ

 

で、ちょうどこの日にSNOOPYの

サンリオ当たりくじやってたんで

挑戦しました!!ラブラブ

 

 

 

とりあえず、どれ当たっても

嬉しい商品ばっかりラブラブ

 

当たったのは画像の右下の

マットが当たりましたピンクハートピンクハート

今も絶賛使ってるグッ音譜音譜

 

 

で、買い物したらランチへ!!

 

どこで食べたか忘れたw笑い泣き

 

 

とりあえず、キューズモールの中で

フードコートではない笑。

 

おいしかったドキドキ

 

親と買い物は気を使わんから楽やわww

 

\新色登場!/大人気リペア&バランススキンケアUVベース新色プレゼントキャンペーン!