いざ!!仙台へ!!2日目わのしょく二階で晩ご飯 | 林檎姫のblog

いざ!!仙台へ!!2日目わのしょく二階で晩ご飯

 

 

ホテルから歩いて数分のところにある
予約していたお店に行ってきましたニコニコ
 
初めてやと確実に見落とすかもw
道に迷いました笑
 
無事到着てへぺろキラキラ
 
わのしょく二階
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目5−15
 
行ってみたかったお店グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
予約した席に座ってまずはお通しキラキラ
 
 
そして、ドリンクが来て乾杯っ生ビールゲラゲラ
 
 
 
そしてジャンジャン頼む!!!!
 
牡蠣ラブラブラブ
 
 
確か海鮮の揚げ物ドキドキ
 
 
刺身ラブラブラブ
 
 
多分蔵王のチーズかなんかやったような
とりあえず全てがうめぇ!!!!!!
 
 
で、一番のメインのセリ鍋!!!!
 
人生初!!!!!!
 

 
果たして美味しいのか!?
マジで初めて食べるw


 
そしてこのセリの量。
これが食べれるのか・・・と
マジマジと見てしまった。
 
 
そして、見た目めっちゃ健康的そうw
 
 
いざ実食!!ラブ
 
 
!!美味い!!
 
全然いける!!ドキドキ
歯応えあって何よりも出汁がうめぇ!!
 
けど、自分で作ったら不味くなりそうな予感w
プロが作って食べる方が美味い気がする。
てか、家で作る方法もまず分からんし
セリって売ってるん?笑
 
これは仙台オンリーで食べたい逸品。
 
本場やし笑。
 
初めてのセリ鍋爆  笑
めっちゃ美味しかったし
このお店自体全ての料理が美味しかった!!
 
店内狭くて小さいので
絶対予約して行くことをお勧めします!!
 
 
 
 

【桜シリーズから1枚選べる】マグネットシート製おふろポスター【風景】のブログorインスタ投稿モニター3名様募集!