ゆかやんと飯活動第一弾 おむすびCafe Panino-ni | 林檎姫のblog

ゆかやんと飯活動第一弾 おむすびCafe Panino-ni

 

2019年1月15日訪問ナイフとフォーク

 

河内小阪駅で待ち合わせして

うちのリクエスト店へおにぎり

 

おむすびCafe Panino-ni

大阪府東大阪市小阪本町1丁目1−32 大一ビル 1F
 
一瞬場所分からんくて迷った笑
 
めっちゃ気になってたお店おにぎりラブ
 

 

 

メニューはこんな感じダウン音譜

 

 

おむすびの具材が選べれるんよなドキドキ

 

ワクワクしながら料理待ちをパシャリカメラ

 

 

で、お待ちかねのランチセット来たー!!ハートおにぎりパスタ

 

 

おいしー!!!!OK

 

おにぎりも美味しいけど

スパゲティも美味しい笑

 

他のメニューも絶対旨そうキラキラ

 

ただ気になったのは

接客が愛想なくて暗いところ・・・。

 

不慣れなのか、何なのか笑

 

そこさえ気にしなければ

全然また来たいお店!!ピンクハート

 

おいしかった!!グッ

 

 

また来ようっと流れ星

 

 

\ニキビをもとから洗い流す薬用美顔石鹸50名様にプレゼントキャンペーン/