梅田で遊んでかーらーのNU茶屋町でランチ | 林檎姫のblog

梅田で遊んでかーらーのNU茶屋町でランチ

 

 

2018年12月6日訪問ピンクハート

 

親友に会うために

梅田で待ち合わせーっキラキラ猫

 

時期が時期なので

イルミネーションが綺麗おとめ座

 

 

 

で、友達と合流したら

ラウワンでカラオケして

プリクラ撮ったおねがい!!音譜

 

 

 

 

友達の子供が2人おるから

撮るのが大変やった(笑)

 

わちゃわちゃしてた(笑)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほんで、お腹すいたーっビックリマーク

ってなったから

NU茶屋町まで歩いてランチナイフとフォーク

 

chano-ma チャノマ

に行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ここのお店ベットみたいな席があって

寝そべれたりできるねんけど

残念ながらその席は開いてなかったドクロ

 

けど、その寝そべれるのが

白いシーツの上とかやから

なんか、こぼしてしまったら…

って考えて飯に集中できなさそう。

やから、結果オーライあせる

 

赤ちゃんとか、立ってウロウロしない

子供がおるなら便利かも。

 

寝かせとけれるし(笑)

 

 

しかし、飯はまぁまぁ美味しいけど

何だか接客は微妙だった印象。

 

何が微妙やったのかは忘れた(笑)

 

 

【MADONNA LILI】マドンナ リリ ボタニカルオイル 150mlのインスタ投稿モニター20名様募集!