伊丹空港でお土産 | 林檎姫のblog

伊丹空港でお土産

 
 
 
伊丹空港まで
友達を送るついでに
空港内で自分がお土産を買う(笑)
 
ここにしかないって知ったら
買ってしまう(笑)メラメラ
 
それがここ下矢印グッ
 
キットカットショコラトリーチョコ
大阪府豊中市 螢池西町3丁目555
伊丹空港中央ブロック2階飛行機
 
 
 
日本酒日本酒とチョコチョコレート!?
美味いんかこれ!?購入!!‪w
 
 
大阪限定の
キットカットも買ったタコ
 
 
 
そして、キットカットとは別で
見た目美味しそうやから買ったやつ笑
大阪アップリコりんご
 
 
美味しそうじゃない?ラブラブリンゴ
 
 
 
いい感じの身の詰まり(笑)
 
 
 
 
美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
余談ですが
キットカットは普通が1番(笑)
 
 
 

おちょぼ口「うめ正油」Instagram投稿モニター20名様募集♪