2018年8月淀川花火大会の始まり編 | 林檎姫のblog

2018年8月淀川花火大会の始まり編

 

前回と前々回の

下矢印記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

さてさて

有料席に向かううちら。

 

とんでもない人だらけになっておりますw

 

 

 

これはまだ少ない方ってゆう・・・。

 

有料席まで地味に遠い。

仕事終わりの旦那と合流してから

ひたすら歩いてるw列に並んでw

ほんまにっ人がエグいっw

 

 

 

もうこの写真見てたら

お分かりいただけるだろうが

並んでくうちに日が暮れてくねん笑

 

 

で、有料席っても

何か小さいクッションみたいなの

渡されてそれに座る感じw

芝生の上に置いてwww

 

そしてひたすら始まるまで待機。

 

意外と密集して暑いかな?と思ったが

人との距離は人混みみたいにくっついてないので

意外と暑くなかったw

むしろ有料席のとこにしかない屋台があって

座ってゆっくり食べれたし

何ならトイレも近くにあったので

有料席にして良かったー!!と実感w

 

 

 

で、ついに始まりました!!!!

BGMと共に花火が!!

 

 

 

 
 

最後圧巻!!!!!!!!

 

有料席は間違いなく損なし!!!!!!

 

次は地獄の帰りでラストです笑

 

続く

 

 

 

 

【日東紅茶】ロイヤルミルクティーベースのインスタ投稿モニター40名様募集!