居酒屋ベンチ | 林檎姫のblog

居酒屋ベンチ

 

2018年7月31日訪問鉛筆

 

居酒屋Bench生ビール

大阪府東大阪市御厨栄町1-6-35

 

当時家の近くだったと言うこともあり

行く機会があればめちゃ行ってました笑

 

てか、この辺に引っ越してから

気付いたら出来てたので

多分うちが引っ越してきたのと

同じぐらいの時期かと思われ。

 

なので思い出のある居酒屋さんw

 

 

 

大学が目の前にあるので

大学生?と思われるお客さんもチラホラ

よく見かけました口笛

 

で、うちがいつも高確率で頼んでた

お料理を一気に載せていきますカメラキラキラ

 

 

タコタコさんウインナーラブ

 

 

キムチハートハートハート

 

 

 

ポテトサラダイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

焼き鳥鳥

 

 

だし巻き卵爆  笑

 

 

アスパラに肝やったかな?グリーンハート

 

 

 

そして、チューハイイエローハートカクテル

 

 

 

メニューはこんな感じでしたが

これは2018年のものになるので

現在は変わってますパー注意

 

 

 

今は別店舗でテイクアウトもしてるみたいグッ!!

 

近ければ行くのになあアセアセ

 

今じゃ引っ越して行く機会が

なかなかなくなってしまったガーン

 

美味しいのは間違いないから

また食べたいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

【ナッツ好きな方】新商品置き換えナッツバーのインスタ投稿モニター大募集!