もち吉 カレーせんべい | 林檎姫のblog

もち吉 カレーせんべい

もち吉様から
カレーせんべい頂きましたラブ!!



カレー味ってだけで食をそそられる
もう、匂いの誘いがヤバい

さっそく頂くために
お皿に移しました



と、思った人・・・


そう(笑)
マヨネーズかけてます(笑)

これ、何もつけてないのも
美味しかったんやけれども
もっと濃厚で味をまろやかに
させるのであればマヨネーズが
最強に相性がいい

デブるけど(笑)



最高のおやつじゃないか


しかも、腹持ちがいい(笑)

バッチリ均等に、せんべい全体に
カレーの味がしていい感じ


ごちそうさまでした






株式会社 もち吉