今日はあかりの日 | 林檎姫のblog

今日はあかりの日

蛍光灯と白熱灯、どっち使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、昨日こんな日やったん(笑)


たまにこれ表示されん時ない??


うちだけ???


あ、てか

いつもいいねしてくれてる人

ありがとうございますピンクハート


ちなみに記事は読んでますが

勧誘系とかなんかの紹介とか

そっち系はサラッとしか見ず

日常生活的なのはちゃっかり見てますキラキラ


たまに猫の写真あると癒されたり


あ、この人大阪観光来てる!

うちの知らんところ行ってる!


とか色々発見出来ておもろい。


野球好きなんだなーとか。


うちは野球興味ないが・・・笑笑


釣りなら興味ある笑笑


アオリイカ食べたいぜ・・・