東京旅行2日目 ディズニー乗り物編その2 | 林檎姫のblog

東京旅行2日目 ディズニー乗り物編その2


スペースマウンテン乗ったら
次はモンスターズ・インクへカエルドキドキ

しかし、その前にA氏が
iPhoneを無くす事件www

モンスターズ・インクは予約なので
まだ時間がある・・・・・・

恐らくスペースマウンテンか!?

ってなって
スタッフに聞いたら
スタッフが預かってました笑笑

あー!!!!良かったwww

なので、無事に次の乗り物へキラキラ


何気に1番楽しみにしてたやつ笑。

ウケる笑笑爆笑

めっちゃ楽しかった爆笑


この笑顔である(笑)


モンスターズ・インク乗ったら
スタウォーズへ星空宝石緑

スタウォーズは息子が
1番楽しかったそうグリーンハートブルーハートピンクハート

良かった雷

で、スタウォーズの次は
サンダーマウンテンやねんけど
それまでまだ予約の時間があった為
待ち時間の少ないカリブに行く事に。

!!
そこでまたしても事件がwww

うちのiPhoneXがないwww

嘘やんwwwwww

ってなって
iPhoneを探せで探してみたら
ある所スタウォーズ笑笑。

スタウォーズのスタッフに聞いたら
スタッフが預かってくれてました爆笑。


まさかの連続して
iPhoneなくす人が出るとは・・・爆笑。

けど、あって良かったwwwwww

無事、この後
カリブを楽しんでサンダーマウンテンに
乗りましたピンクハートピンクハートピンクハート

サンダーマウンテンは最後の
夜になった時に乗るのがオススメやねんてキラキラ


確かに景色綺麗でしたピンクハートピンクハートピンクハート


暗くなっても人はまだまだおる~~~アセアセ



綺麗キラキラキラキラキラキラ


乗り物編はこれでおしまいっ星

次はランチ編ですっナイフとフォークカレー


続く