東京旅行1日目 池袋 絶対空間 | 林檎姫のblog

東京旅行1日目 池袋 絶対空間



原宿で買い物やら済ませたら
池袋へカムバック(笑)ニコニコ

夕方から予約していた
絶対空間に行ってきましたニヤリ音譜

走る人〒171-0022 走る人
地下鉄東京都豊島区南池袋3丁目18-30
 ファースト日野ビル4F地下鉄

初めてのリアル脱出ゲームアセアセ
果たして脱出できるんやろかタラー


まず、受付でお姉さんに
予約してたことを伝えて
荷物をロッカーの中へ。
スマホは持っててOKだった。

んで、難易度レベル3の
こちらの脱出ゲームをする事に。

1人2500円キョロキョロアセアセ
子供は2200円キョロキョロアセアセ
制限時間は40分・・・・・・・・・





最初の部屋の段階でつまずくwww

なんとか、色んなこと駆逐して
ドアが開いて次のエリアへ。

そこでは、うちが鍵の在処を
分かるキッカケ作ったぐらいで
他はなんの役にも立たず爆笑。

結局10分延長(400円やったかな?)
して、クリアしましたwwwwww


20分程度で解けてる人おるし
(写真が飾られてた)
なんじゃこりゃwww
うちら、アホすぎやんwww


6人で参加したのに・・・ゲロー

けど、6人じゃなかったら
クリアすらできなかったかも笑笑。

なかなか舐めてたわ・・・おーっ!

何か、悔しいしwww


また、機会があればやりたいかも笑


脱出ゲームが終わったら
千葉のホテルに移動~~~チョキチョキ

まだまだ続く