東京旅行1日目 原宿 Eddys icecream | 林檎姫のblog

東京旅行1日目 原宿 Eddys icecream


原宿に着いたら
お目当てのお店へ一直線!!

それは
ふんわりリボンEddy`s Ice Creamふんわりリボン
おすましペガサス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F
ふんわりウイング


店着いたらビックリしたのが
店がやたら小さい(笑)

何よりも場所が奥の方にあるびっくり

そして、空いていたwww

で、さっそくソフトクリーム注文ふんわり風船ハート



なんじゃこりゃ笑笑
どこから食うんや笑笑

息子は星型のトッピングの
ソフトクリーム注文まじかるクラウン



写メ撮ってたら溶けてきたので
急いで食べる・・・・・・







あ、甘ぁ・・・・・・・・・

ハート型のはクッキーなんだが
まあ、これは食べれた。
甘いけど。

真ん中のLove・・・

甘ぇ・・・甘すぎる

愛が甘すぎる・・・

食えん(笑)

これはなんや?チョコ?
何味のチョコなの?

唇もチョコなのか
クッキーなのか
もはやコーティングされ過ぎて
何なのか訳分からん。

これで、左が800円して
右が1400円するとかwwwwww

店内もピンクで可愛かったけど。




うーん・・・

もう、2度目は無いかな。


ホンマにインスタ映えする為だけの
お店って感じで味はあかん(笑)

味があかんの分かってたけど
病気になりそうな甘さ。


息子も甘すぎるとか言うてたし・・・


いつか、潰れてそうな気がするねけど
インスタ映えがある限り潰れやんのかな笑笑


続く