J:COMで当選…… | 林檎姫のblog

J:COMで当選……




J:COMからお手紙が来てたので
なんやろ?営業的な手紙か?思ったら

応募した記憶のない当選したものが……

たぶん、これ
メインがはずれてサブが当たった感じ……


えっ……行くか微妙www

オカン誘ったけど
オカンも興味無いって……爆笑

( ºωº )ちーん





タダでも要らないとかヤバイ笑

いや、うちは行ってもいいねんけど
一人はきついな……

かといって、ラインナップが微妙すぎて
誰も行こうと思わんやろ……

何かのついでやないと……(;^ω^)
いや、ついででも要らんかも……

当たったのは嬉しいねんけど
行かなければ意味が無いやんwww

無理やり息子連れていこうかなあ(;^ω^)

難波行くついでに( 笑 )

まあ、当たったのは良しとするかwww