布施 Bob Burg | 林檎姫のblog

布施 Bob Burg



ママ友と子供とで布施で映画を観た後
映画館からすぐ近くにある
Bob Burgに行ってきましたドラえもん星



並んでたので少し待って
2階に案内されさっそくランチメニューを注文。

うちは100円プラスして
ソースを違うものにしました。
確かトマトやったかな?

息子もソースプラスしてます(笑)



パンとライス(雑穀米も)どちらか選べて
うちらはパンを選択。

スープもついていて、丁度いい量ドラの手




息子もおいしそーにぺろりと食べてました音符
日替わりランチは1000円で追加ソースは100円きらきら

ハンバーグも180gだったかな?
ボリュームあって美味しかったふにゃごはん

ロコモコもおいしそーやったし
全然リピしたいお店(/ω\*)

昼間は3時までしかしてないので注意ガァ~ン

車で来たら、駐車場がないから
近くのコインパーキングとかに
停めて歩いてくるしかなさそう...

美味しかったし、またこよーっと!!

ボブバーグステーキスマホ06-6782-2933大阪府東大阪市足代新町2-2ランニング