SPF50とか高ければ高いほど良いですよね?と言う方がたまにいらっしゃいますが…


『違いますよ〜』高ければ良いわけではありません。


あまりSPFが高いとシワになったりしませんか?つけてる割に肌が汚くなったり、シミが出来たりしてませんか?


私が使い比べてみて感じた事です。


私が扱ってるUVは肌に負担にならず、船の上でも日焼けしなかった!と言われているくらい日焼け止め効果が高い物なんです!もちろん敏感肌の方も安心して使えます。


◎紫外線吸収剤、界面活性剤無配合

◎超破水性につくられているため少々汗をかいても崩れません!

◎若さホルモンも含んでおりますラブ40〜70歳を20〜30代のレベルまで回復

◎抗酸化作用で老化防止

かなりすぐれものですよね!当店のお客様もお化粧品を使用している方は皆さま効果を実感されてますおねがい


乳液タイプ8640円税込です。


メイクの上から使える肌に負担にならない簡単UVスプレーはこちらダウン

商品説明

簡単・ムラ無く塗布!しっかりUVカットスプレー。
SPF50+ PA++++の全身用で髪の毛から足先まで全身UVカット。無色透明

商品詳細

PA4+UVカットスプレーの最大の特徴は、使用感と手頃さにあります。 今まで一般的だった乳液タイプにはない、 「手軽にひとふき」「ムラ無く塗れる」「しっかり紫外線対策」に加え、ボディだけでなく、 セットした髪の毛にシュッと軽く拭きつけることで「髪の毛・頭皮の紫外線対策」も行えます。 日常やビーチやレジャーなど炎天下や紫外線の強い場所で、 紫外線からしっかり肌を守り、保湿成分も保ち 肌をしっかりケアします。汗や水で流れにくいウォータープルーフ処方です。

商品特長

SPF50+PA++++ スプレータイプで紫外線防止効果の最高値。 紫外線吸収剤不使用のノンケミ処方 特殊技術により、紫外線吸収剤を一切使用しないノンケミカルサンスクリーン処方を実現しました。お肌に負担をかけることなくUVをしっかりガード。微粒子紫外線散乱剤が白浮きすることなくサラッと肌になじみます。 サラっとした使用感でべたつかない 特殊技術により、肌に付けた瞬間からべたつきがなく、サラッとして肌になじみ、サラサラ感を持続します。 肌が白くならない 特殊な微粒子パウダーで肌の白浮きを防ぎます。無香料、ノンパラベン、無着色。

1800円税別

お子様の部活で外にいることが増えた方、車に乗る機会が多い方も日焼け止めにより、肌のダメージが出る場合がありますから気をつけてくださいね!
綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン  ヒーリングエステ Like a Rose                    (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ   ホームページ
 ご予約  お問い合わせ  ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。
営業時間   10:30〜20:00