毎日暑いですね~滝汗日焼けしてしまう方もちらほらいらっしゃいますが、すぐご来店いただくお客様は日焼けの影響は最小限ですんでおりますから良かったウシシ

ちょーど私の好きな美容液のご説明が簡単に分かりやすくなっておりましたのでご案内しますね😁✌









お客様から、私の1日の行動は?と聞かれましたので軽くお答えいたします❤(興味あるんだろうか?(笑))

今日は起きてからまず、窓を軽く開けまして(雨でも空気入れ換えたいのでニコニコお香やアロマも気分によりつけます)

ゼリーちゃんのトイレと、食事をあげてから、ホワイティパラオパックを着けて、バカ殿様状態で掃除機をかけます(笑)

トイレ掃除をしまして、掃除をしつつお洗濯をして、軽く汗をかきます(笑)

で、最後にシャワーでメイクは10分(笑)はやっ(笑)

こんな感じですね。毎日行動はあまり変わりませんが、美容液やパックは変えてますキラキラ

ながら美容が大好きなので、パックしつつなんかやったりしてます口笛

夜はリセラをひと通りやりまして、スーパープロレチノもプラスしてます😁✌お客様にはオススメの使用方法はお伝えしますからいってくださいね❤

で、かなり疲れたなぁーという日は、ピクノプレシャスを目の回りに着けてからスーパーホワイトマスクやりつつメール返信したり、テレビみたいり、本読んだり、お客様からオススメしてもらったスマホゲームをやってます爆笑

まさかスマホゲームにはまるとはー!(笑)笑い泣き

ツムツムとポップ2(笑)この集中力を他に生かしたい笑い泣き

先日片付けしていたら20代の頃のプリクラ発見(笑)

友人と懐かしいね~❤あの頃は楽しかったね~なんて話をしておりました。

この頃の若さに戻したい(笑)巻き巻きしてたなぁ…15年くらい前ですね…😅

パックしよ!(笑)




では明日も楽しく幸せな1日を~❤

ブログ更新忘れてしまうので、いつもみてますよ!と言っていただくのがありがたいです。皆様ありがとうございます口笛