本日お仕事終了~お疲れさまでした~🎵

ひと息つこうと思ってゆっくりしよー🎵なんて思ったら…えー?

涼しくなったらお散歩行こうと思ったのに、ゼリーちゃんが早く早く!とおねだりするので仕方なくまだ少し暑かったけど行ってまいりましたよ滝汗

やっぱり少し暑かったらしい(笑)少しぬるめのお風呂に入れてあげました~。私は超汗だく滝汗疲れたよ…ゲロー

ゼリーちゃん??

ふとみたら…ガーン



ゲージで爆睡中~爆笑

ゼリーちゃんお疲れさまです笑い泣き

は、鼻は大丈夫なの??びっくり見てるだけでイタタタ(笑)寝相悪すぎて可愛い❤(親バカです(笑))




話かわりますが、今日牛乳とかヨーグルト等々数種類、無料で置いていったおじさんがおりまして…

私は施術に入っていたので後から事情を聞いたのですでに遅くて、返すことができなかったんですよね…。私はこういうの頂いても得したなんて思えないタイプですドクロ

こわい…。知らない人からただでもらうなんてー!!お金はいらないそうで…余計こわいですよね…??営業にきてるのに無料なの??なんで??叫び私なら玄関はあけないでインターフォン越しにお断りするのに、あまり気にしないで誰にでも優しいってどうなんだろう??と思ってしまいました。私は訪問販売は受けません。なので、その辺きつく注意しましたよっおーっ!あせる

『食べて食べて、お金いらないから!』て無理やりな…こういうのよく来ますが他の人はもらうんだろうか…??えー?

引っ越してから無料でパンやら水やらいろいろな訪問が来るのがびっくりするポーンしかも近所とか知り合いじゃなく知らない人ですよ?そんなに来ます?しかも無料って叫びこわっねーあせる


予約画面からの強引な営業とか、無理やりな訪問とかやめてほしいなぁえー


けど、思ったのは皆様お仕事大変なんですね…。お疲れさまです。やり方を間違えたらますます上手くいかないだろうに…。頑張って下さい

てなわけで、本日も、ありがとうございますラブ

では皆様~幸せな週末をお過ごし下さいウインク