皆様こんばんは爆笑

2日間でみっちりお勉強?趣味?エネルギーチャージ?ぶちゅーしてきましたよ~✨





相変わらず写真が下手すぎるっ叫びあせるあちゃ…
皮デコ(名刺入れオレンジ、お財布黒、ポーチピンク)

ミニフォクシー3点セット(指輪、ピアス、ブローチ)

をがっつり習ってまいりましたよラブ

楽しいし気分も上がるし幸せ🎵キラキラ可愛い💠

私が習ったのは、岐阜の島崎先生~美人姉妹ラブ見た目はもちろん、内面的にも綺麗キラキラ優しくて、気遣いも素晴らしくて尊敬できる先生です❤出会いに感謝です❤

本当に楽しい2日間でした~🎵いろいろ勉強させていただきましたおねがい

今日は初のバス乗車でドキドキしましたが無事に着いて良かった笑い泣きバスの乗り方がよくわからずあたふたしてしまった滝汗降りるときも慌ててピンポン鳴らして、信号で止まっただけなのに降りようとしちゃいまして…運転手さんが優しくて
『信号で止まっただけなのでお席に座ってください~😁危ないですよ~まだですよ~(笑)😁』と言われてしまい恥ずかしいやらなんやら(笑)私も笑ってごまかす笑い泣きてへってへぺろバスがすいててよかった(笑)いやぁ~勉強になりました爆笑子供かっ!

バスのアナウンスって聞き取れないですよね?
『このバスは~○※△÷です』ねーえ???なんて?
『現金のお客様は~○÷△※くださいませ』ねーえ???肝心なとこがわからんおーっ!

ま、いっか(笑)とりあえず、お金を用意しといたからなんともなくすみました(笑)口笛
岐阜に行くようになって、お一人様ができるようになりました。恥ずかしながら一人でご飯食べれなかったんですが、出来るようになりましたよチョキイエイ🎵

それと何故か地元人じゃないのに場所を聞かれたり話しかけられるんですよね…。なんでだろ❔照れ


私は、今壁といいますか、変化をしなければいけない所にきていまして…😅  

エステも、グルーデコも習いたい!と言っていただく方がいらっしゃるのに、どうしても前に進めず…モジモジ(笑)おーっ!変化をしなきゃいけないなぁと感じております。もう少しお待ちくださいませ❤本気でサポートしますからね!

そんな話も島崎先生がアドバイスくださり、今回もはるばる岐阜に行って良かったですニコニコ美人姉妹の島崎先生はこちら