𝘽𝙀𝙎𝙏 𝙄𝙏𝙀𝙈



私が最近購入したBEST ITEMをご紹介

𝟏


台湾檜木製 かっさプレート 



♥︎気血循環の促進 経絡の疎通 効果が◎

頭皮から全身に使える

私は 特に頭皮、首、足裏がよかったです


♥︎軽い力でも気持ちいいので

空き時間に気軽にマッサージ

またひのきの香りも癒される𝙞𝙩𝙚𝙢でした





​𝟐


﹏𝐀𝐏𝐅𝐑/ 𝐅𝐑𝐀𝐆𝐑𝐀𝐍𝐂𝐄

     𝐈𝐍𝐂𝐄𝐍𝐒𝐄 𝐒𝐓𝐈𝐂𝐊𝐒﹏





♥︎お部屋のフレグランスとして

お使いいただけるのはもちろんのこと

気持ちをリセットした時やリラックスしたい時など

気分やシーンに合わせた香り


♥︎私は、オスマンサスを購入しました

お部屋全体に香りが広がり

燃焼時間 約100〜110分

と長く使用できました.ᐟ.ᐟ




𝟑


𝐏𝐔𝐄𝐁𝐂𝐎 

  𝐍𝐎𝐓 𝐏𝐀𝐏𝐄𝐑 𝐂𝐔𝐏 🍪༳



♥︎紙コップの形やフォルムを磁器で再現した

人気のNOT PAPER CUP


♥︎大きさは紙コップ型の250mlとアイスカップ型の220ml

アイスカップのは、ヨーグルトやお菓子など

入れても使用しているので

様々に使用できています𓂑 𓌈


♥︎電子レンジ/食洗器OK




𝖷(𝗍𝗐𝗂𝗍𝗍𝖾𝗋) ⤻  @𝗒𝗎𝗄𝖺𝗋𝗈𝗈𝗆𝟢   
ここまで見て頂きありがとうございました♥︎ 


他にもおすすめ𝙞𝙩𝙚𝙢沢山載せています

楽天スーパーセールのお買い得𝘪𝘵𝘦𝘮も

pickupしているのでぜひ遊びにきてください♡


⬇︎