𝗣𝗥


東京、神宮外苑にひっそりと

佇むハイエンドなクレープスタンド

 PÄRLA (パーラ)




東京駅店は

東京駅グランスタ地下北口改札を出てある

グランスタ八重北 黒塀横丁にあります






芸能人の方にも人気なクレープ屋さん

という事もあり

私が行ったのは夕方でしたが

既に5.6組は並んでいました






クレープmenuは10種類程
他にも焼き菓子などもあり
手土産などにもおすすめ
 


 



私が注文したのは

ビターショコラバナナ・コーヒークランチ


コーヒークランチが効き今まで食べてきたクレープとは違い

とても大人のクレープでした.ᐟ.ᐟ


1番高いクレープで2000円超えと

高価なクレープですが

ぜひ1度は食べて頂きたいと思いました.ᐟ.ᐟ



私も高級なクレープでしたが

また行きたいお店になりました𓂑 𓌈






東京駅

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR

東京駅グランスタ八重北B1 黒塀横丁 




𝖷(𝗍𝗐𝗂𝗍𝗍𝖾𝗋) ⤻  @𝗒𝗎𝗄𝖺𝗋𝗈𝗈𝗆𝟢   


ここまで見て頂きありがとうございました♥︎