皆様こんにちは。
箇条書き、メモ代わりのブログをご覧下さいましてありがとうございますm(_ _)m
イイね、フォロアーになって下さっている方々もありがとうございますm(_ _)m
これから書いてあることは昨日の事です。
本日人工授精2回目の6日目。産婦人科受診してきました。
結果として「感染症もなく完全に排卵されていますよ」との事。
一応次回の話を…
※妊娠していた場合
年明け6日頃に妊娠検査薬を使えば陽性反応が出ると思われる。
陽性になっていたら婦人科の枠でネットで予約して下さい。
胎嚢等確認取れたら産婦人科枠へ。
※リセットの場合
生理きたら電話して下さい。
(予約の取り方が違います)
体外受精をしてくれる病院に紹介状書きます。
(私がいる市町村では体外受精が出来る所がないらしい。都会へレッツゴー)
一応旦那とまた話す事を伝え、どこに病院があるのか病院名のリストを書いてもらいました。
あとは待つだけです。と言われ帰宅。
本日の体調
基礎体温→36.63℃(前日より上がりました)
おりもの→少量
胸の張り、痛み→なし
腰の痛み→あり。
下腹部痛あり。
本日クリスマスですね🎄
クリスマスイブは家族で夕飯は外食。
クリスマスは自宅で義母呼んでパーティー。
娘のクリスマスプレゼントは初メルちゃん口笛
赤ちゃんを抱くようにしてニコニコしておりましたニコニコ
優しく髪をとかしたり、ミルクをあげたりと一生懸命にお世話をしておりました(笑)
母性よ育て〜飛び出すハート
ゆっくりサンタ(笑)からは白雪姫のぬいぐるみとリボンの髪ゴム。
明日の朝寝床に置きます。
ってか買った場所同じなのバレちゃうかな?
包装紙同じなんだけど、気づきませんように…
(学年として年少だけどどうなのかな?気づくのかな?)